渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS ギラギラ 第2話

<<   作成日時 : 2008/10/24 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

今回の公平の昼の世界での主な内容


・公平は娘との約束をすっぽかしてしまい娘を怒らせてしまう。

・公平は娘のために「おさるさん」の踊りを覚えて娘に披露

・公平は娘と仲直り




今回の公平の夜の世界での主な内容



・イーグルは昔、ボクサーで小夜さんはその時からの彼女


・イーグルさんがナンバーワンになれたのは小夜さんが店に通い続けたおかげ
 (その間、若手をイーグルさんが潰してきたのは内緒の話)


・小夜さんの店は借金がかさんで店をたたむことになった。


・そして借金を返済するために風俗店に行った小夜を
 公平&イーグルが救おうとして風俗店を引っかき回したとこに
 有希さんがやって来てお金で円満解決(笑)


・イーグルさんは小夜さんと一緒に福岡へ。


・公平はイーグルさんの後を任される


・ライバル店「アトラス」が「リンク」がある建物の1階に出来る。


・そこの店を任されているのはイーグルが来るまで
 「リンク」のナンバーワンで公平の後輩だった影士。


・アトラスの工作により
 リンクのホストの大半がアトラスに引き抜かれる
 (理由その1:イーグルさんがいなくなった事でアトラスにいる意味がなくなった)
 (理由その2:大半がおっさんの公平が大嫌いなので)


・公平は影士と対決へ






この枠は相変わらずのように展開が早いです(笑)

多分、今後はドンドン加速していくのでしょうね。



それから公平が10年以上前にホストだった頃

イーグルと同じように生きていて

それで自分のお客さんにどんどんお金を使わせてしまった結果

そのお客さんは借金をしてしまい
その返済のために風俗に身を沈め、最後には自殺してしまった。


そうして、一人の女性を不幸にしてしまった。


だから、もう二度とそんな事はしない。


今の公平が女性に接客する対応の仕方は
そういう過去の過ちから生まれたようです。




イーグル達、今のホスト達がいる世界は
かつて自分が通ってきた道のようで

だからこそ、彼らの事を気にかけているみたいですね。



それにしても今期のテレ朝の主人公は全般的に暴走キャラばかりです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ギラギラ 第2話:妻への嘘破られた約束
ア〜イアイ⊂((〃 ̄⊥ ̄〃))⊃ウッキー♪ リンクで繰り広げられるごたごたに反して、七瀬家のシーンになると 和むわぁ〜{/rabi_smile/} でも、睡眠もあまり取れてないだろうに、夜中にアイアイの練習せんでも…{/ase/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2008/10/25 01:25
ギラギラ 2 (ドラマ)
家族といる時の公平は本当に楽しそうだなぁと思いました{%うっとり(ぽわん)webry%} アイアイ覚えるなんて。。。頑張るなぁお父さん{%びっくり2webry%} けど、いつかホストやってるのがばれるんじゃないかと思うと心配です{%がっかりwebry%} ...続きを見る
どらまらんきんぐ×学生日記
2008/10/25 22:44
アイアイ アイアイ♪造り酒屋の息子だよ〜(ギラギラ#2)
『ギラギラ』鼻が詰まってても、がんばるわ!!! σ(●゜∇゜●)も風邪wホストクラブ「リンク」オーナー・園部有希@真矢みき“腐っても宝塚”真矢ねーさんとボウリングは、切っても切り離せない(爆)リストラされ家族を守るために出戻った伝説のホスト・七瀬公平@佐々... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2008/10/26 23:54
《Room Of King》☆04 と《ギラギラ》☆02
孫。天才的料理人。 響京子。ごっつい恐い脅迫状に悩む産婦人科医。 マジマックス。布袋さんに振り回される。 朝子。人質からだっきゃくせな。 森。こればっかりが巧く行ってる。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2008/10/27 05:01
ギラギラ (佐々木蔵之介さん)
◆佐々木蔵之介さん(のつもり)佐々木蔵之介さんは、毎週金曜よる9時テレビ朝日系列にて放送されている連続ドラマ『ギラギラ』に七瀬公平 役で出演しています。先週は第2話が放送されました。●概要と感想 ...続きを見る
yanajunのイラスト・まんが道
2008/10/28 00:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、2夜連続で善意の暴走主人公を
見守るこっちの身にもなってほしいデス(笑)。
宇宙にはいいストッパー役がついてるけど
こっちのおっさんにはまだまだ味方が少ないですからね〜。
でも、おっさんだから息切れも早いので
適度にそれがストッパー的な役目を果たすとか?(笑)
まこ
URL
2008/10/25 14:57
まこ様
ホント、連日ハラハラドキドキしながら
見てる自分達の心境も考えて欲しいです(笑)

公平のストッパー役として
田中要次さんや真矢みきさんに頑張って
欲しいんですけどねぇ。

>でも、おっさんだから息切れも早いので
そっちがストッパーですか(大笑)
ikasama4
2008/10/25 18:39

お誕生日会の残りのクラッカーを踏んづけてしまいました。

なんとハニーフラッシュなしで
殿方に助けられ
普通の女の子として去って行くキューティー小夜。

体内のミキやユキとともに・・・幸せな人生を
送ってもらいたい・・・。
お金なんか空中元素固定装置で出せばいいのに・・・。

ま・・・おかげで
来週から「流星戦隊サギレンジャー」に
集中できてうれしいです。

アットホームネタの爆笑展開は
見逃さないつもりでございますけど・・・。
キッド
2008/10/26 07:48
キッド様
小夜さんと体内のミキさん、ユキさんに囲まれて
イーグルさんも幸せです(笑)

「流星戦隊サギレンジャー」
楽しそうですネェ。

とりあえずレッドとブルーとイエローってとこで。

エリ御嬢様が大好きなブラックは
ヘリの方で忙しいみたいですからねぇ。

私も出来るだけ爆笑展開は追いかけていきたいですが
相手がフルパワーになればついてくだけで必死です
ヽ(;´Д`)ノ
ikasama4
2008/10/26 14:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギラギラ 第2話 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる