渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢をかなえるゾウ 第2話

<<   作成日時 : 2008/10/10 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

以前、こんなのを描いた。








なのでリサイクル







夢のタッグです(笑)



さて、今回は

武田信玄に
ジュリアス・シーザーに
マリー・アントワネット


偉人さんがいっぱい(笑)



でもって、偉人さんの個性が強すぎた(; ̄∀ ̄)










特にマリー・アントワネット

「ギロチンよ( ̄▽ ̄)」って

ガネーシャは自虐ネタ(≧∇≦)b って笑ってたけど


私にとっては「厚姫」にしか見えませんでした(; ̄∀ ̄)ゞ


※このマリー・アントワネットを演じてたのが堀内敬子さんだから





そして完全にヲタのような衣装をまとった
あすかちゃんはいざ合コンへε≡≡ヘ( ゚∀゚)ノ





で、ガネーシャの合コンでの課題は



一言もしゃべるな



なるほどですねぇ。


喋る事で男性との繋がりを探るという事もありますが
あえて喋らない事で相手の男性に自分に対する魅力を
かきたてるってとこがあるのかもしれません。




まぁ合コン10年以上行っていない自分が
こんなことを語るのもなんですが (゚Д゚)y─┛~~






とりあえず、この点については次回までのお楽しみだな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夢をかなえるゾウ 第2話
やっぱ受けるぅ〜(= '艸')ムププ おいおい、今回は偉人がいっぺんに3人も登場ですってよぉ〜! つか、阿南さんはいずこ?偉人役には、色んな役者さんが登場なんですねー{/face_sup/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2008/10/10 23:25
【夢をかなえるゾウ】第2話
今回の課題。合コンでボディタッチする。って言うのは、女性誌に書いてあるような、ペタっと身体に触ることではなくて、相手との心の距離を測る。と言う事だって。なるほどね。。。それは合コンだけじゃなくて人間関係にも大切な事だね。ちなみに先週の「左手を使う」と言... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2008/10/11 00:54
《夢をかなえるゾウ》#02
合コンでボディータッチする ワシのことを合コンの相手やと思ってやってみ、ボディタッチ。 明日香が触ると、落第と言ってガネーシャ ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2008/10/12 07:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
感想書かれる前に、トラバいただいてしまいました〜。。。
こめんなさい〜。

今回は、ちょっとうるさすぎたかも。
ガネーシャさまの面白さが、歴史の偉人(?)のせいで
半減してしまいました。
次回に期待します〜。
くう
URL
2008/10/11 01:00
くう様
いえいえ、私もちょっとイラストにかまけて
放置していたのが悪いんで(; ̄∀ ̄)ゞ

今回は偉人さんがえっらい頑張ってたので
ちょっとガネーシャ様が霞んでしまいましたね。

まぁ神様ですから今後
挽回してくれるでしょう( ̄▽ ̄)
ikasama4
2008/10/11 12:10
プリマダムなジェロニモが、ガネーシャ化!(笑)
古田さんて、ほんとキャラクターっぽい役が
お似合いですよねー♪普通の役だとがっかり(笑)。
3人の偉人さん達、引き続き次週も登場のようですが
阿南さんじゃなくてこれもちとがっかりデス・・・
まこ
URL
2008/10/11 14:06
まこ様
いわゆるリサイクルってやつで(; ̄∀ ̄)ゞ

古田さんってシリアスもいいんですが
こういうキャラクタ系がかなりハマってきます。

>阿南さんじゃなくてこれもちとがっかりデス・・・
その通りでございます(T▽T)
ikasama4
2008/10/11 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢をかなえるゾウ 第2話 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる